2ntブログ

あなたの歌姫/初音ミク

ここでは、「あなたの歌姫/初音ミク」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんなにもこんなにも素晴らしい曲を
どうもありがとう。
みんなにもこの曲の良さを知ってもらえたらと、
歌詞を置かせて頂きます。



-----------------------
あなたの歌姫/初音ミク
-----------------------

この家のこのパソコンが
私の新しい居場所なの。
今日からはあなたがご主人様
絶対に大切にしてよね。

ちょっと!なにするの!
こんな卑猥な歌詞を歌わせないで
ちゃんとあなたの「言葉」と「想い」を
伝えさせて

あのとき、私を買ってくれた
本当の意味は違うでしょ?
私にもっと歌わせて
世界でアナタだけの 歌姫なの


アナタに出逢ってからの
私の想いは秘密なの。
今日もまた、アナタのレッスンがある・・
楽しみに・・・してなんかいないわ。

今日のレガート、
上手に歌えてなかったかな・・・?
ちゃんと歌の練習もするから
見捨てないで

アナタに伝えたい想いがある
私を選んでくれて
ありがとう

あのとき、出逢えた喜び
いつも、いつまでも忘れないよ。

私は、まだ満足していない
アナタの歌を、全部歌うまで・・
私にもっと歌わせて

世界でアナタだけの
歌姫なの♪




初音ミク HATSUNE  MIKU
初音ミク HATSUNE MIKU
posted with amazlet on 07.10.05
クリプトン・フューチャー・メディア (2007/08/31)
売り上げランキング: 2
おすすめ度の平均: 5.0
4 作るのが好きな人向けです
5 PC新調記念に〜・・・
5 そこら中で完売しまくりw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pinkpage.blog.2nt.com/tb.php/92-95e2baaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック